食欲倍増の秋

いやぁ。
めっきり秋ですね。

よく「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」というけど、なんで秋になるとそういう言葉が出てくるのかなぁ。
過ごしやすく何をしてもはかどるとかって意味??
よくわかんねー

って思ってましたが。

とうとう私にも訪れてしまいました。


「食欲の秋」が!!!!

「食欲倍増の秋」が!!!!



食べても食べても食べても…(永遠に続く)…
おなかがすくのぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ((( ;・в・)))ガクガクブルブル


さっきたくさん食べて「うぐっ…もう食べれません…食べ過ぎました…」って自覚してるくせに、2時間くらいたつと「あれ?おなかすいちゃった♡」てな感じに必ずなります。。。


今日もお昼食べて、「うーおなか苦しい…(´Д`|||) 」と言っていたら。


彼「うん、食べすぎ」


と言って、おなかをむにっとつかまれました。。。



食べ過ぎたわぁと後悔と反省をした2時間後。

「あれ?またおなかすいちゃったΣ(・ω・ノ)ノ」


こばらがすいたら〜のクノールのスープ春雨をパクパク。




彼。またもや。むにっ。




食欲の秋から脱出したいけど脱出できない…(´□`)

ちなみに食べ過ぎておなかこわしぎみです、最近。。