ノーマルでした♡

意外とあたくし、ノーマルでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


私のサークルには年に1度、4年生が企画するイベントがあります。
卒業した方をお呼びして、現役生と交流を図りつつみんなでわいわいやるというものなんです♪


さてさて、私も4年生となり、そろそろイベントを企画する時期となりました☆

で、学年会をこの前開いたときに、何やろうかーという話になって。
このイベントは、4年生が何か出し物と言うか盛り上がることをしないといけないので、それについて話し合ってました。


ちなみに去年は流行りモノを取り入れて、マツケンサンバ、ヨンさま、中年太りをした男の先輩がゴリエちゃんを踊り、むちゃむちゃ盛り上がりました!!
すーっごいすっごい楽しくて、のどがかれるくらい笑いました(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


そんで。去年があまりにすごかったので、今年どうしよう…って感じになって。
とりあえず今年はやったものを挙げてみようと言って、挙げてみました。

 ・
 ・
愛地球博
 ・
 ・
お笑い
オレンジレンジ
 ・
 ・
 ・
レイザーラモンHG
萌え




ん?「萌え」?!



電車男
メイド喫茶
コスプレ…



やっぱり今年は「萌え」か?!
ウケも考えるなら萌え!!!



ということで。
メイド喫茶♪と我々女子は盛り上がり。

飲み会で受付をするときにメイド喫茶風にメイドの格好をしてやるべし!!!って感じなりまして。


新宿で話し合いしてたのでドンキーへといそいそと行きました☆
多大なる希望をワクワク感を持って…



そこで探したらすぐ見つかりました。
ドンキー入ったらすぐメイドグッズが並んでました。





ドン引き
Σ(ノ∀`*)ペチッ


フリフリのエプロンに、超ミニスカに、カチューシャに付いたフリフリのリボン…


これ、22歳の私たちが素の時に着るのか?


満場一致で
「無理」
ってことになりました。

いやね、実物見るまでは結構みんなやる気だったんすよ。

こういう機会じゃないとなかなか出来ないよねー
ノリで出来るよねー
結構ウケてくれるよねー


ウケどころじゃないっす。
これやったらみんな引くって。


その日新宿に話し合いに集まったのはフルメンバーじゃなかったけど、コアメンバーだったのね。ノリもうちの学年の中ではいい方だし、結構やる気だったけど。

うちらが無理なら、他のメンバーはもっと無理だよね…
てな感じになり。

メイド喫茶は中止。と相成りました。



でも、「メイドさんセット」ではなければ、エプロンだけならまだ大丈夫だよねってことになって、おそらくフリフリのエプロンを着用することになるでしょう…


なるべく目立たない黒いエプロンにしよっと(-Θ-)



少しくらいのコスプレなら大丈夫かもー♪って思ってたけど。
あたくし。
ノーマル
でした。