忍 −SHINOBI−

今日は映画見てきました♪
仲間由紀恵主演のSHINOBIです!

内容は…
ストーリーを言うとこれから見る人がおもしろくなくなっちゃうから言わないけど、
テレビの2時間スペシャル枠のドラマにありそうな感じでした。
展開がね〜わかっちゃうというか、予測できると言うか。

あ、だからと言って嫌いとかダメなわけじゃないです♡
私はガンガン泣いてましたから!w
最後の最後であーこうなって終わるのかぁと思ったら、
映画製作側の罠にはまり、泣いてしまいました。

でももうちょっと中身が欲しかったかなぁ。
映像技術とかはすごいっぽいから、それはさすが映画だなぁって感じです。


これを見て、仲間由紀恵ってキレイだなと初めて思いました。
演技も、味があるんだなぁって。
仲間さんって、話し方とか演技とかクセがあるからあんまり好きじゃなかったけど。
今回の役は似合ってたような気がするし、あの話し方や雰囲気がピッタリだったと思う!

だからかなぁ、キレイだなぁって思ったのは。


でも気に食わなかったのは、エンディングテーマ。
別に浜崎あゆみじゃなくてもいいじゃん!みたいな。
昔の話なんだし、なんでいかにも現代っぽい歌を持ってきたんだろう…

話題性?

でも、重みのない歌だったから、エンドロールに全然合わなかったなぁ…
イメージとしては、林明日香とかぴったりなのに。




以上、感想でしたー