相手への値踏み

私はいま彼がいるけど、フリーのときにモテ期が1回訪れた。
私は背も小さいからスタイル良くないし、ぽっちゃりさんだし、特にこれといった容貌ではなんだけど、やっぱりどんな人間にもモテ期ってくるのねーとそのとき思ったわ。

まぁ、モテ期の話はいいとして。

こう言っちゃー嫌な女ですが、好きだといってくれた人達はすべて眼中にはない人達でして。ものすごく良い友達づきあいをしていただけの人達だったんです。
だから友達としては満点というかサイコーだし、話しやすいし、お互い気楽に過ごせる相手だったんだけど。
友達から彼氏にはなりませんでした。
それはなぜか。



彼らとは「ちゅう出来ないや!!」と思ったから。
私がまず付き合うときの基準として考えることは、この人とチュウ出来るか、えっち出来るか、ということ。
だって、付き合っていく上で夜の営みは絶対に必要でしょ。
えっちの嗜好が合わないとかは、もしかしたら合わせたりお互いに新世界を開くことが出来るかもしれないけど。

根本的に、その人とそーゆーことが出来なかったらダメでしょ。

別にすべての世の中の男性をそんな風に見てるわけじゃないですよ!!
ただ、この人と付き合えるのかしらと思ったときに考えます。


学校の友達に、恋愛の相談をされたときに(友達だと思ってた人から好きだといわれたらしい)この話をしたら、


あーーーーーーー!!なるほど!!!


と思ったよりかなり分かりやすく、スッキリとした回答だったようで。
喜ばれました笑

「ちゅうやえっちが出来るか、と考える」とだけ聞くと私はかなりサイテーな感じですが、女性ならきっとこの方法はわかりやすく明快な方法だと思います☆

男性にはこんなこと言えないけどね…